アングラーズマーケット出展しました

 DRT ANGLERS CAMPとしては初の出展でした!

2日間ゆるく楽しませていただきました。

流石に火は焚けませんでしたが、釣りにキャンプにラジコンと自分たちのスタイルをそのまんま表現し座って呑んでるだけのようでしっかり仕事はしてましたから!笑。

ご来場くださった皆様、運営の皆様、絡んでくれたメーカー関係者の皆様ほんとありがとうございました。

会場の雰囲気を画像に収めましたのでどうぞ〜!






































またどこかでお会いしましょう!




コメント

このブログの人気の投稿

THEラジキャン

UtilityBox