A.C.Boonie & A.C.NeckStrap


"AnglersCamp"

製品の情報はこちらのBlogに掲載していきます
よろしくお願いします。

コロナショック
地域によっては外出規制も飽和され自粛ストレスからアウトドアで発散なんて方も多いと思いますが世界的に見るとまだまだ落ち着けない状況です。。。
今後も外出は自己責任となるようですが健康管理気をつけて遊んでいきましょう

そして梅雨入りしました。

これからの季節にピッタリのアイテムの紹介

以前にDRTからTRUSPEC社のボディを使用したコットンブーニーを発売してましたが
今回のボディは完全オリジナルです。


A.C.RainBoonie


素材はTORAYの 透湿素材ブリザテックを採用
耐水圧10000mmでハードシェルのフードが煩わしい時や
フードとの組み合わせで二重の防水ができます。
フード被れば済むのでは?と思いながら作ったのですが
実際使用してみると雨天時にはこのブーニーかなり重宝します。
 透湿素材なのでオールシーズン雨じゃなくても使用できます



強風時や高速で走行するボート移動時などはハットが飛ばないよう
アゴ紐でガッチ固定できます(ハワイアンフック装備)


後頭部〜首元のUVカット日焼け防止にバックフラップ装備
こちらはジッパー脱着可能ですが、
取り外しが面倒な時は中に入れてそのまま被るのもアリです。

また内部にベルクロアジャスター付きなのでサイズ調整可能
頭の小さい方や女性でもフィットします。



BLACK & OLIVE   
2color

FREE SIZE

¥6000(taxout)





"A.C.Boonie"


こちらはコットンバージョン
旭化成のリップストップ生地、ベンベルグ採用。
ベンベルグにアングラーズキャンプオリジナルカモ染色
ちょっと違うタイガーカモです。


頭頂部にはポケットあり、隠しものOK(笑)
保冷剤など


こちらもレイン仕様と同様でアジャスター付き。


バックフラップは収納型となってます


めちゃくちゃ便利です。




BLACK 
SAND YELLOW TIGER  
BLUE TIGER
3color

FREE SIZE

¥5500(taxout)



続いてNECK STRAPの紹介

"A.C.NeckStrap"


20年ほど前のバンドブーム時代に誰もが所有していたであろうアレです。
その時はネックピースと呼ばれてました。

これほど便利なギアをなぜ今まで作らなかったのか?
今やイベントなんかで名札下げとしか使われていないであろうネックピース...
しかしアメリカではいまだにスタンダードなアイテム、
ディッキーズのポケットからブラ下がるネックストラップに憧れ
20年の時を経て自主制作。オシャレの流行は関係なし笑


デタッチャブル仕様でセパレート可能


フィッシングに


キャンプに


RCに


全長約58cm / 20mm幅


BLACKのみ

¥1000(taxout)



各商品は6月中旬〜下旬出荷です
よろしくお願いします。


"AnglersCamp" 取扱店







コメント

このブログの人気の投稿

THEラジキャン

UtilityBox

アングラーズマーケット出展しました