おおぐて湖キャンプ場


長野県はおおぐて湖キャンプ場へ行ってきました。


小さな湖ですがトラウト〜バス釣りも出来る湖畔のキャンプ場です

当日は大雨、中央道は水溜りができて
一瞬スリップしかけましたが何とかセーフ!生きてます。


今回は新幕、muracoのzizを手に入れたのでデビューです。
土砂降りの中最悪の条件で設営。いつものことなので最近慣れてきましたが
やっぱり晴天のキャンプに憧れます。笑


ザックリ中は広々、今回はインナーテント&グランドシート無しのコット寝です。
背も高くてメッシュも多くファミリーからグループ5~6人まで広々!


組み立て簡単でビジュアルも耐水圧も問題無し。これは良い買い物しました^^


スタッフうねちゃんの実家、広島からの贈り物で海鮮BBQ





時折バシャバシャ...ライズ音に反応しながら


まったりとした時間が流れます。


釣りもキャンプもガツガツしないこれが最高です。




自慢できるような釣果はありませんでしたがみんなで楽しめました!

お子さん連れならこれから釣りもいいですが
池の周りの遊歩道が安全なので虫取りとかも良さげな場所でした。
アングラーの方は無茶苦茶オススメです、魚影は濃くて池は小さいので
いろんな発見はしやすいです。
やってて思いましたがこの湖はビッグベイト向けかもしれません。


JOKERで激しいバイト!

オススメキャンプ場です^^

おおぐて湖キャンプ場




コメント

このブログの人気の投稿

THEラジキャン

UtilityBox

アングラーズマーケット出展しました