琵琶湖 二本松キャンプ場

 琵琶湖北湖の二本松キャンプ場へ行ってきました。


釣りでは見慣れたような景色でもキャンプとなると

また違った印象です。

今回はDRTGERMANYのVIKOに頼んで送ってもらったテントでキャンプです。


HIGH PEAKというドイツのブランドで
日本円で45000円くらいのかなりコスパに優れたテント。
おそらくこのモデルは日本にまだ入ってないはずです


カラーリングは現在の流行とはまた違ったヨーロピアンっぽいデザイン


開放感イケてます
今回はコット寝でお気軽キャンプ。




100点のロケーション!
日〜月にかけてのキャンプだったので貸し切りでした。
土日はジェット関係の人も多く賑やかだそうです。




設営もそこそこにいざフィッシング!


しかしまともに釣りなんてさせてくれません!笑。


いつもお世話になっている池原のホワイトリバーさんからいただいた
鹿肉でカレーを作りました



池原の肉を琵琶湖で食らう。







スピーカー忘れたのでハイボールでスピーカーを作りました笑


涼しくてキャンプには最適な季節がやってきました^^

酔い潰れてそのまま寝てしまい寒くて死にそうになりましたので
寝袋必須です!



設備も整っており綺麗なので家族連れにもオススメです

二本松キャンプ場











コメント

このブログの人気の投稿

THEラジキャン

UtilityBox

アングラーズマーケット出展しました