UtilityBox

 もう説明不要かと思いますが。

港で大人気のあのボックスにANGLERSCAMPロゴを

印刷しました。


なかなかこんな大型のモノに印刷してくれる業者がなく
価格の面でも苦労しましたが、なんとか完成しました。
ステッカーでは出せない独自な風合いが特徴です。
※印刷面が凹凸ですので滲み多少のずれが生じる場合がございます




ボックスの4面にプリントが入ります。


サイズは30Lと70L


薄型の30Lには仕切りパーツが1枚付属します。


新型のスタッキング型なので積み上げもOK
バンジーコード用の溝も入ってますので車のラックに固定する際も安心です。



キャンプのシーンでは様々なボックスが使用されてますが
座れて乗れてラフに扱える、そして軽量という商品はあまり無いかと思います。
この商品の人気の理由です。
キャンプ以外にもフィッシングやガーデニング〜工具入れ〜
様々な用途にお使いいただけます。
収納力抜群、アイデア次第でカスタムも可能。
なんでも入れてください。







-UtilityBox-

左画像 70L
W780×D390×H357mm
耐荷重約100kg
材質PP(ポリプロピレン)
BLACK
made in japan
¥9900(taxin)

右画像 30L
W600×D390×H240mm
耐荷重約100kg
材質PP(ポリプロピレン)
仕切り板1枚付き
BLACK
made in japan
¥8250(taxin)

大型商品です印刷〜送料コストが高額で
お店さんの置き場所の問題等ありまして完全受注生産となります。

アングラーズキャンプ取扱店様で注文受付
発売予定時期5月初旬(注文数量によって前後いたします)

ANGLERSCAMP正規取扱店












コメント

このブログの人気の投稿

THEラジキャン

アングラーズマーケット出展しました